新潟コミティア44申し込みました

です!!

書類不備とか聞くとビクっとするので、説明書をちゃんと読んでたら疲れました。手続き関係は苦手です。サークルカットは昨日の記事に載せたやつです(微修正はしたけど)。

今回コピー本にしようかと思ってたけど、データ持ってくならそのまま製本頼んだ方が早くね…?って思ったので、データ入稿?でいいのかなぁと考えてます。そうなると締切は10月14日っぽいですけど、余裕を見て今月末を自分の締切に設定します。そういえば知り合いも今月末締切の賞に出すらしいので丁度いいかも。

しかしまだ余裕と思ってたらいつの間にか9月も1週が終わろうとしてるので、ちょっとメリハリつけて作業しないと。知り合いには今回はゆっくりやる〜みたいなこと言ってしまったけどあまりゆっくりしてられないw

15_8_30 のコピー
今回の主人公です。ラフ描いててうまくイメージできなかったから設定画として描いた。黒髪ショートって意外と難しいんですよね…。中学入りたての設定なので冬服。冬服描いたの久しぶりすぎて懐かしさすら感じた。内容は近年?書いてるような不思議要素の流れもあるんだけど、漫画書き始めの頃の雰囲気もある気がして自分としても期待できそうです。

うだうだ言ってないで早く書かんと[´・ω・`;]
