Halloween

おばあちゃん のコピー 2
シャドウバースにハロウィンっぽいキャラがいたので描いた。足難しいね。ネクロのカードだがこれがまた強くてな…。


やっぱりSNSとか意識せずに黙々と描いた方が集中力でるなぁ。余裕があるなら漫画を描きたいけどとてもそんな余裕はないので、まぁ今描けるものをぼちぼち描いていこうか。

なんとか

ああ疲れた…。
体調不良にも関わらず慈悲も容赦もない残業のフルコース。一度マインドクラッシュしかけたけど何とか乗り切った。疲れ過ぎて朝起きた時にふくらはぎがつりそうになったわ。

何とか10月を乗り切った。この休みで気持ち切り替えて11月にいけたらなぁ。

16_10_26.jpg
シャドウバースのカードキャラ。前の休みからほとんど進められなかった。明日完成させたい。

10月

1ヶ月振りの更新。あっという間に1ヶ月が過ぎた。(デジャヴ)

文章にできることはいろいろあるけど今はしません。風邪を引いたらしく医者に行ったら微熱があった。しかし近所の耳鼻科でも2時間待ち……これが嫌だからあまり医者に行きたくないんだよな。

ここんとこしばらく虚無ってましたが、しばらく引きこもることにしました。シャドウバースの世界に。何もしゃべらず黙々と何かしてれば、また何か始めたくなるでしょうそのうち。せっかく湧いたやる気がすぐに打ち消されてもうダメになりそ。

ダークジェネラル2 のコピー 3
一番印象に残ってるセリフ。叫び顔は描くのが楽しい。

追記:翌日の夜に、投稿したpixivのベージを見たら閲覧数が1000に届きそうで旬のジャンルの力ってすげぇなって思った。もうおれのページなんて誰が見に来るんだよってなりつつあるからまずい。