大人になれない僕らの

17_9_4a.jpg
どうしようもない思いにかられていたが、たまたまAmazonビデオで見つけたガッシュのアニメを眺めてた。懐かしい。最初の展開が漫画と違うんだねー。見てたの中学生の時だったもんなぁ。ハイドの本の持ち主、声が神谷さんだったんだねw
コルル回の挿入歌の「僕はここにいる」がすごく好きだった。漫画読むとコルルが消えるシーンで流れるようなイメージだけど、アニメ見たらトラックのシーンで流れるんだねぇ。ガッシュが好き過ぎてネームを担当さんに見せたら、まんまガッシュだねって言われたことあるよw
中学生の時、エンディングが何でシェリーなんだろうって思ってたけど、今考えるとガッシュのテーマは友情で、清麿とガッシュとは別に、シェリーとココがもう一つの主軸になってるからだよな。面白い漫画って軸がいくつかあるよね。ガッシュはどのシーンも号泣してた。

PS4からAmazonビデオを見てるので普通にテレビでアニメを見てる感じでいいね。Youtubeも簡単にアクセスできるのでPCに向かう体力がない時はPS4で見たりタブレットで見たりしてる。便利になったもんだ。

やっぱり友情ものが好きなんだよな。だから女の子ものを描くとしても百合ではなく友情として描きたい思いはある……その結果がHOLEであった。…実に2年前のことである。


今日も現実はうまくいかないのに何故かゲームだけは絶好調でなんだかなぁ。朝、虚空を見つめてボーッとしてたが、そんなくらいならゲームしてた方がまだマシだと言い聞かせ…。


追記:
ガッシュの目の下のライン忘れてすぐに修正したんだけど、このブログ、削除して再アップロードしてもファイル名が同じだと前回読み込んだデータと変わらないんだよね。ということでファイル名を直して再上。
スポンサーサイト