新テンプレート

新しくテンプレートをお借りして変えました!
昔は新規読者さんにも優しいように2カラムを選んでたところもあるのですが、今はもうただ適当に文章が書ければいいかなと思ったので思い切って1カラムにしてみましたw
1カラムなら画像が載せやすいですね。

2015_11_15.png

始めはこんなデザインでしたが、タイトルの部分がそんなにスペースいらないなと思ったので隅っこに正方形に変えさせて頂きました。かろうじてこの程度ならできる。CSSがわかると面白いのかなー。
ちなみにコミティア関連の記事は後から読み返す可能性もあるので残しておきました。


何にせよまずはお金が必要なので働かねば…。
なかなかまた嵐の中に飛び込む覚悟がつかない。でも今頑張らねば年をとってからがヤバい。去年の収入が今までで一番多かったから国保の請求を見て愕然とした。最低来月からは働きたいなぁ。働きたくないけど働きたいなぁ_(┐「ε:)_
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント