女神

15_12_3_ss.png
久しぶりにお絵描き。本を読んでると自分がパワーアップした気になって、絵も上達してるんじゃないかという気さえしてくるのだが実際はまだまだ下手…orz
ギリシャ神話のオリュンポス12神はラブライブのメンバーに例えたら覚えやすそうだということに気付いて実験的に絵を描くことにした。実際の絵画を参考にして描いているので習作です。完成版はいつになるか未定です。

商業漫画を書く上では「差別化」というものが重要だったけれど、今はそういうことは考えずに世の中に対する知見を広げて、勉強したり感心したことを表したりってことをなるべく単純に行っていきたい_(:3」∠)_
こんなこと言いながら描いてるのはエロい絵ですけど。いえ、エロい絵を描きたかったわけじゃなくて、絵画にエロい絵が多いのが悪いんです。絵画のせいです。ええ、そうですとも。
近代までは男主体の社会だったので男の欲望丸出しなんですね。その話についてはまた別な日に…。


スノータイヤに変えたから昨日洗車場に洗車兼空気入れに行ってきた。空気入れたら全然違う!タイヤは空気減ってるとあまり気付かないけど空気入れた直後はすごく気持ちいいよね。空気圧の機械ちゃんと使えるか不安だったけどすごい単純な操作だった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント