海月

IMG_0586.jpg
読んだ本。くらげではないです。中古で各100円。漫画の単行本くらいのサイズでかわいい。状態がいいから最近の本かと思いきや15年前の本だった。普遍的なテーマでシンプルな表現だと時代を感じにくいのだろうか。
本に載ってた誕生日の月齢で占うものをやってみたら上弦の月になって「負けず嫌いで、戦うことによって運命を勝ちとる人生を望みます」とあった。まぁ戦ってない人間はいないさ。

あまり豪快にお金をつかうわけにもいかないので、最近は中古の安い本を探して読んでるけど、それはそれで偶然性があって面白いものだ。

15_12_11 のコピー
お絵描き。「白鳥 ひな」で画像検索するとほっこり(^ ^)
子供の頃「みにくいアヒルの子」が好きだったなー。

コメント

非公開コメント