メモ用紙

IMG_0615.jpg
お気に入りのメモ用紙がついになくなったので買ってきました。このメモ用紙(500枚)、使い切るのに4年くらいかかったんじゃないかと思われる。けど使いやすくてな〜これが。色も手触りも良くてなぁ。最近使ったのは酸化の影響か若干茶色が増してるんだけどそれも味になって良いのだ。


SHIROBAKO12話を見た。今回も二倍くらいの時間を過ごした感覚になったし感動回だった。馬は難しいって聞くもんなぁ。漫画描いててもまず馬は描かないし。庵野さんらしきキャラで笑う。詳しくは知らないけどナウシカの頃は庵野さんも関わってたんだよね?最後はタイトル回収で終わって、1クールの区切りって感じがした。これで12話かぁ内容濃いな〜。後半も楽しみ。

凪のあすからも同じ会社だったのか。あと花咲くいろはも少し気になってきたな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント