積雪

雪すごい。うちはまだ雪かきする人間がいるからいいけど、高齢者だけとかだと大変なんだろうな。雪は気温が下がる夜から早朝にかけて一番ドカッと積もるものだけど、親曰く昼にこれだけ積もるのは珍しいそう。昼過ぎに2〜3時間雪かきしたけど、また明日の朝も雪かきだなぁ。

一日中PS3つけっぱなしでMinecraftやってたらオートセーブ中にフリーズした…。昨日からずっとやってたから、そろそろ止めなさいということか。ということで明日からまた頑張るか。

しかし最近寝付きが悪い。ムズムズ症候群が発生してる。始めは足の土踏まずのあたりがムズムズして寝付けなかったのが、後日ふくらはぎがムズムズして寝付けず、ついに最近は背中がムズムズしてなかなか寝付けない。日中何ともないのに寝ようとすると症状が出るのが困る。最近の生活を考えると運動不足が大きな原因だと思うから多分仕事始まれば治るとは思うけど。まぁ気にしなければいつの間にか治ってるでしょう。


読んだ短編
憂国 三島由紀夫
山椒魚 井伏鱒二


コメント

非公開コメント