懐かしい曲

つかの間の休日。明日休出になったけど代休があって来週3連休になったから許す。これまでの仕事で代休初めてな気が…。しかし体力的消耗が激しい。

DSC_0944.jpg
形にできないイメージばかりが溜まっていく。そのうち漫画で表現できたらなぁ。


昨日、星が綺麗だったので、イヤホンで懐かしいアニソンを聞きながら星空を眺めた。疲れまくってたからしんみりした気持ちに浸るつもりだったのに、聞いたのが明るい曲だったので結構元気が出た。今なら何でもできそうな気分にまで高ぶったのに、部屋に戻った瞬間に体の疲労がお帰りなさいしたので大人しく寝るしかなかったが。またやりたい。


コメント

非公開コメント