紫陽花

紫陽花を見てきました。





標高はわからないけど、山頂まで2kmくらいあるし雨も降ってたので登るのに40分くらいはかかったのではないかと。ぜぇぜぇ言って到着しました。その甲斐もあってかなかなか綺麗な眺めでしたね〜。海まで見えました。天気がいいと佐渡島まで見えるそうな。山から水蒸気がもくもく出てて良かった。
紫陽花はやっぱり青系が好きです。

というかiPhoneやっぱ画質いいなぁ…。ある程度接写できるってのがすごい。これで露光調節できたら作画参考の撮影としては完璧だよ。

16_6_26_2 のコピー
また、悶々と方向性について考えている。ぐったりしている時にね、ふと気付くんだよ。「あれ、最近面白いことやってないな…」って。本当に追い続けられるものってなかなかないものですね。
ただ今は本当にお金がないのでとりあえずは働かなければいけない…。世知辛いぜ。これまでは「とりあえず職場や仕事に慣れる」ことを第一としてたので、それ以外は頑張らないようにしてたけど、そろそろ先のことも考えて動きたいなぁと思っている。
4月から始めた月3冊読書は今のところクリアできてるので、これにプラス色々やっていけたらなぁと考えている。

つーか何の抵抗もなく自画像キャラを描けたのは大きな前進である。日記程度に描けたら描こうかなぁこいつ 笑。
野郎一人で外をぶらつくのに自信がないのでキャスケットかぶってカメラ持って「それっぽい人です」アピールしてます。。。

ところで友人の一人が成人向け漫画でデビューしました。課題は山積みのようですが、努力を継続してるんだなぁと…。他の成人向けを描いてる方も順調そうですし。
いつも落書きばかりしていた自分を知る人からすると、今は本当に全く何も描いてないなって思うと思いますけど、おれはおれなりに戦っているのでどうかご勘弁を^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント