気合い

まぁしかし、そう易々と諦めるおれではない。

後から何が一番良くないかと考えてたらやっぱりSNSだろうと。なのでまたSNSの使用時間制限をしようと思います。基本寝る前数時間はやらないようにしよう。

16_7_8.jpg
考案中。
前に紫陽花の写真を撮りに行ったのは紫陽花と女の子の絵を描きたいと思ったからなのだが、欲張って「だったら漫画の中に組み込んじゃえばいいじゃん」と考えてたらうまくいかなかったので、とりあえず欲張らず形にすることを目指そう。あとWEB用なので気楽に、気楽に。


4日前、自分のブログ過去記事を見たら「すぐに辞めない」って書いてあって「あ、はい」ってなった。いや辞めるつもりはないけど、最近目標を忘れがちなので定期的に確認し直すことは大事だな。
やっぱ仕事の話しはやめよう。

もの凄く久しぶりにパズドラ再開してるんだけど、変な話し、好きなスターオーシャンより夢中になってて、「ああそうか、これ久しぶりに現実逃避してるんだ」と気付いた。現実逃避でやるゲームは楽しいですね…笑。
また気合い入れ直して過ごそうと思いますが、夏に繁忙期が来るらしいのでそん時は大人しくパズドラやってます。

IMG_0957.png
ちなみに今はこんな感じ。
前回はビジュアル的に攻撃リリスが好きだったので、攻撃リリスを作ったらクリアとしていたので、そこで飽きてやめたんだけど、久しぶりにやってツクヨミを育てたら安心して高倍率を狙えるようになって、挑めるダンジョンの幅が広がってちょっと楽しい。
職場にもパズドラやってる人いるけど教えません。ゲームは現実逃避の手段なので。

拍手、ありがとうございます!

コメント

非公開コメント