ゲーム

夜勤明けの休みは体力がないので何かをしようという気分になれないのだが、その分おとなしく本でも読むかという気分になり結果読書が進んだりするのである。

知り合いに教えてもらったストーリー作りに関する本を読んだら色々と再確認になった。基本的な部分って忘れがちでもあるから漫画を書く時に意識して気をつけよう。
漫画のことについて語ろうと思えばネタはあるのだが眠れなくなるのでやめよ…。

IMG_0962.png
ラストピリオドというゲームを始めました。
一回だけガチャ引いたらこの子出たけど当たりっぽいね。キャラクターがみんなロリっぽくていいぞ。イラストレーターの方を調べたらサービスは終了してるけどマジョカ†マジョルナってゲームのイラストも描いてたらしくて、そっちもいい雰囲気。オラクルって子いいなぁ。実を言うとぽよよんろっくさんやPOPさんの絵が好きなのにも関わらずスク水セーラー服はそんなに…って感じだったのだが、この子はデザインが良いのかすごくツボ。イオナって子もかわいい。
ノリも少年漫画と言うかラノベっぽいと言うか、わりとコミカルなので雰囲気もいい。


うう…もっと…時間を…orz

コメント

非公開コメント