IRroid

IMG_1040.png
YAHOO!ファイナンスのアプリ。
インフォコムが値下がりしそうだったので1400円の時に売ったぞ(ゲームは少し遅れて反映される)。このチートをどうするか迷ったけど、値下がりしそうだったらすぐに売るという損切りの感覚を養えるんじゃないかと思ったので良しとした。

IMG_1037.png

IMG_1038.png
儲けた!昨日、1350円くらいの時に買ったのでプラス50くらい。約100万円を投資して数万円の儲けか。なるほど。これが実際のお金だったら…ごくり。尚、おれの今の現実の財産は3桁万円もない。更に言えば最低3桁万円の半分もない。増やさねば。

IMG_1039.png
次はキリンにほぼ全額投資。上がるかな〜。

IMG_1030.png
女の子可愛いのでもっと増えて欲しいなぁ。

探してみると他にも株のゲームはあるみたいなので遊んでみたい。
うーん、使ってみたい証券会社のツールがあって口座開設したのにMacに対応してなかった。その辺もいろいろ漁ろう。

IRroidで遊ぶ目的としてはとりあえず銘柄と感覚を知ることかな。銘柄の数も少ないし、ゆるく楽しむ。


コメント

非公開コメント