近況

16_11_25_b のコピー
花咲くいろは6話まで見ました絵。
結構少女漫画っぽい雰囲気もあるので昔見てたらすごくハマってたかもな。今でも面白いけど。


体力的にかなりしんどくて昨日は一日寝ていたかったが、押し寄せる寒気に仕方なく車のタイヤ交換をして空気入れるついでに洗車機にかけてきた。でも午後からずっと病人のごとく寝ていたら今日は少しマシになった。絵も描けたし。

毒を吐きそうな時はまたブログに引きこもろ。そのためのブログです(そうだっけ)

残業続きの時に何かをしようと言うのは体力的にきついからそのうちまた仕事が落ち着くのを祈るしかない。なんだか9月からずっと忙しい気がする。最近疲れ過ぎて職場の人の名前ど忘れするけどあるあるかねこれは。

ポケモンサンムーンがちょっと気になってる。自分でファッションを選べるという点で興味が湧いてきた。
机に向かう体力すらないから携帯ゲーム機を買うのもいいかもなぁと思いつつ踏ん切りはつかない。毎回少し気になるゲームが出ても本体ゲーム機分の値段とやりたい気持ちが釣り合うかと言うとそこまでいかないんだよなぁ。情熱不足故。
PS3を持ってるのはほぼスターオーシャンのおかげ。それがなかったらPS3も買わなかっただろう。

最近の過ごし方が本当にわからない。現実逃避ばかりしてるとマジで何も描けなくなりそうで怖いし、かと言って真面目なこと考えようとしても気力が追いつかなくて更にしんどくなる一方で。
はぁあ。もう年末年始の休みにかけるしかないなぁ。どのくらい休めるんだろ。。。

いつの間にかもう年末かぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント