ぼやき

昼休みにブログを更新すると言う暴挙に出る。

この様子だとしばらくはまだ残業の日々だろうなぁ。仕事日は6時間睡眠を守ろうとすると自由時間が1時間ほどしか取れないからモチベーションを維持するのが難儀で仕方ない。4勤2休とは言え、4日で5日分働いてたら何の有り難みもないよ。早く無職になりたい。

ポケモン気になると言いつつダークソウル2を始めた。この世界に帰ってきた感がすごい。ポケモンはゲームにもスイレンちゃんは出てくるんですかね。出てくるならやりたい。ポケモンはルビーサファイアが最後だから中学生から?ずっとやってないんだな。

帰宅してほんの少しダークソウル2を進めるのが今の唯一の癒し…。
シャドバは体力がないと頭回らなくてプレイミス連発して余計に凹むので、何だか体力がないと何もかもがうまくいかないなぁと嘆いている。早く無職になりたい。

コメント

非公開コメント