戦艦

21時から放送のNHKの戦艦武蔵特集が気になってたのに21時までに帰れなかったじゃないか!(今月は毎日じゃ…orz)
しかも録画忘れてたけどまぁ途中から帰宅して録画できたから休日にゆっくり見よう。この世界の片隅に、にも出てきたような…と思ったら大和だった。戦争類いのことはまるでわからねー。
だいぶ昔に、男たちの大和という映画を見たが内容覚えてないな。気分が乗ってるうちに戦艦の調べごとをするのもいいかもなぁ。調べながらだったら艦これも欲しい戦艦とか出てくるのだろうか。

まぁしないかもしれないけど。

今月末にシャドバの新パックが出る噂があるらしいじゃないか。今からなるべくルピ貯めとこ。

明日を乗り切れば休み。次の休日は積んでる本や漫画を読みたいなぁ。。。
タブレットも調べよ!

コメント

非公開コメント