バッテリー

ぐぬぬ…漫画が思うように進まない…。
今回はテーマが2つあって、それをどううまく組み合わせて行けば良いのかとか、序盤でなるべく説明臭くならないようにするにはどうすれば良いかとか、このテーマのラストってどうすれば良いのかとか、いろいろとわからん。
あと前回の休みは夜勤明けの休日出勤があったから頭まわる気がしなくて漫画休んだから作業が1週間以上振りなのよね。忙しくなければわからんけど、残業続きだから集中力がリセットされててきつい。
思ったよりも時間かかりそうだぞこれは…。でも何とか形にしたいなぁ。でも絶対形にする。

今日車のエンジンがかからなくて焦った。どうもバッテリーが怪しいと思ったはいいけど、水面のラインがよくわからんしキャップを開けて上から見てもよくわからんし、仕方ないので初めてブースターケーブルを使ってみたけどかからないしで、結局いつも世話になってる最寄りのガソリンスタンドの人に来てもらったら寿命っぽいと言われて交換してもらった。すぐに済んだのでめでたし。今日外出して良かった…。そうでなければ明日から仕事だから酷いことになってたな…。
田舎だから車がないと仕事できないわけだけど、どうもメンテナンスってものが苦手でなぁ…。その辺に関してはめちゃくちゃ面倒くさがりなんだよな_(:3」∠)_
何かを習慣付けるってのがホント苦手。


さすがに夏には完成するだろ〜って思ってたけど2月終わるぞおい!また明日から残業だよ!焦りたくはないけどあまり余裕もないぞこれは。

コメント

非公開コメント