久しぶりに

久しぶりにコミスタを使って漫画作業をしました。自分の原稿ではなくてお手伝いです。やっぱり漫画は大変だけど、「時間が足りねぇぇぇ!」って思えるのは漫画の他にはないですね…。残念ながら今勤めてる会社では逆の意味で時計ばかり気にしています。5、6月あたりがいろいろやれるチャンスかな。夏は…だめだ…暑いから…死ぬ…体力的に^^;
だから今のうちに始められることは始めよう!無理せず!

今日は遠出する気力がなかったので前に友人と行った近場の温泉に行って来た。前回は入らなかったけどジャグジーの寝湯がいいね。スーパー銭湯でも入ったけどあれいいよな。あと今回はヒレカツ丼を食べたけどサクサクだった。お年寄りが多いだろうから柔らかさを意識してるのかな。シューアイスが売ってるじゃん!と喜んで買ってかぶりついたら冷凍のシュークリームだった。袋に冷蔵庫に入れてから3日以内にお召し上がり下さいと書いてあった。うまいけどさ、固いけど…。
また友人を誘って新たな温泉に行きたいところだけど休みが合わないからなぁ。いつになるだろうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント