休みが足りない_(:3」∠)_

サクラクエスト7話の5人でお酒を飲むシーンが最高だった。主人公のビールを飲む顔と言ったら。PAワークスってたまにツボに入る表情出してくるよねw

今日はやっとストーブを片付けられた。先週から急に暑くなって扇風機とストーブが混在する空間になってたからな。ついでにエアコンのフィルター掃除や衣類の整理など午前中は夏を迎える準備を…。

3週間前に買った株を利益確定して写真集4冊分程度を稼げた!(`・ω・´)
雰囲気で買っているのでラッキーとしか言いようがないのだけど。去年はデイトレードをやってみたけど、初心者はスイングトレード(数週間とか)の方がいいみたいだね。気持ちの半分は社会勉強になるかなーって感じで、残り半分は小銭稼ぎでもできたらなぁと。
会社勤めでも副業で1年で20万円稼ぐと確定申告しなきゃいけないのね。知り合いの手伝いを始めたとは言え、そんないかないと思うけども一応頭に入れておかないとな(その前に会社勤めを続けてる保証もないけど)。

PS4買ったら買ったでいくらかゲームやると思うんだけど、今はシャドバを結構やってるからな。先月から今月にかけて以上に環境が酷になってきたら考えるけども。iPadにしろiPhoneにしろどれも欲しい気持ちはあるけど、すごくってわけでもないからためらうんだよなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント