rkgk

17_6_5.jpg

17_6_7.jpg
rkgk。中二病でも恋がしたいより凸守、シャドウバースよりエリカ。

モチベーションがあるんだかないんだか微妙。えらく表面上なものしか描けない。もともとそんなもんだったか…。いや、弱音はやめよう。

現実社会での立ち回りがうまくなればなるほど描きたいものが減っていってる気がする。それは良い事であり悪い事である…。どうしたら…。

明後日の社員旅行の班分けが下っ端軍団でまとめられてた!良かった!課長クラスの人と部屋が一緒になってもうまく話せないだろうし。行き先は気になってたところでもあるから、あとは宴会を乗り切るのみ…。

コメント

非公開コメント