今年の夏は

肉食いました。友人と肉を食いました。友人と焼き肉に行きました。おいしかったです。

グラビティデイズをクリアしました。良かったです。途中きつい場面もあったりしましたが体力のレベルアップなしでもクリアできた。次はニーアオートマタをプレイするつもりですが今週来週は予定があるので後日楽しむことにしましょう。
ポータルもクリアできました。謎解きですが行き詰まっても長時間つまる場面もなく、適度な難易度だった。まぁ、何か切ないストーリーだったんだろうなって雰囲気だけ伝わりました。steamにポータルがあってラッキーと思ったんですが、同じ会社が開発、運営してたんですね。1、2セットで98円だった…安かった…。ps3版だと字幕が出るんですね。正直始めはただの謎解きゲームかと思っていたので英語でも問題ないかと思ってたんだけど、途中から「ん…何かおかしいな…」って思い始めて、先に進むにつれて状況が変わってきたのでストーリーも追った方が良かったなと少し後悔してます。プレイ動画とかあったら作業しながら見たいかも。

今年の夏はPS4で乗り切ります。夏とまともに闘っては死んでしまいます。夏からは逃げる。

しばらく前に友人と飲んだ時の大口叩いてた自分はどこへ行ったんだと言う感じですが、前進してないわけでもないし、少しずつ少しずつ…。とにかく、なるべく楽しいことを探していこう。楽しくないことは続かないので、仕方ないですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント