写真展

IMG_0712.jpg
初めて写真展というものに行って来た。知らない方だったのですがカラフルで鮮やかな写真が多数あり刺激になりました。花火の写真がまるで宇宙を見ているような気分になった。人物の写真では石原さとみと堀北真希が可愛かった。カッコ良かったのは忌野清志郎。ホントにどこで何でどうやったらこんな色を出せるのだろうか。

そういえばこの前市役所に行った時、市民が撮影した市の写真が飾ってあったんだけど、この風景すきだな、って自分が思ってた風景を撮影していた方がいて繋がりを感じた。

IMG_0704.jpg
会社勤めの朝は早い…。しかし無職ではこんな綺麗な風景は見ないであろう。

16_2_21 のコピー
「すぐそこにいる」の3人。この作品を書いてた時は自分の中のモヤモヤを原動力に動いていたが、今では前向きにものを書けるようになってきた。
当時の絵が雑なのには理由があるわけだけど、それにしてもアキナ(左上)が適当すぎたので綺麗に描くのに困る 笑。始めは艦これで言うといなづまみたいな束ね方をイメージしてたんだけど、やっぱりよくわからなくて描けないんだよな。普通にくせ毛を束ねてる感じにした。